紫陽花の季節になりました。うちの紫陽花で一番先に咲いたのが”てててまり”です。
強風の日に花首が折れていたのでお猪口に挿しました。お猪口の口は直径5㎝弱です。ネットで調べるとてててまりの花径はもう少し大きいようですがうちでは直径5㎝くらいで咲きました。

plants 植物紫陽花の季節になりました。うちの紫陽花で一番先に咲いたのが”てててまり”です。
強風の日に花首が折れていたのでお猪口に挿しました。お猪口の口は直径5㎝弱です。ネットで調べるとてててまりの花径はもう少し大きいようですがうちでは直径5㎝くらいで咲きました。

コメント